天棒のすっと開けたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の途中で一休み

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

間の一日。
ぽっかり空いた休みの日。
本来の予定ではもう出番おわってんのに。

まぁ寄席についてはまた後日ゆっくりとね。

なんか今日は一日リラックスしてたかな。

なんでやろここんとこずっと張り詰めてて
で、今日はなんかやる気はあるけど焦ってないっていうか
いつもの追い立てられてる感がなかった。

いつも会ってるのに。
正直ウンザリやのに。
今日はなんかね。
やっぱおちつくなぁ、
とかね
思ったりしてね。

たまにはこんな一日もありかな。
人生長いしね。




出番前夜のセンチメンタル天棒でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日てか今日は出番じゃね!
客席からじゃけど、応援しとるよ。
くない
2007/10/05 00:07
ありがと〜♪
がんばるわぁ〜
天棒
2007/10/05 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の途中で一休み 天棒のすっと開けたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる